記事一覧

部活動見学兼体験会

絡ませたかった。
ただそれだけ。
続きを読む

コメント一覧

おいも 2011年05月08日(日)14時09分 編集・削除

はわあわわあわ!なんて可愛いんざましょ…!!
まさかシロクロを出して貰えるとは思っていなかったので嬉しかったです~(*・ω・*)
部活見学&体験会での交流か~…うん、素敵!(・∀・〃)

ちょっと目を放した隙にタネをぶちまけるとは…なんという料理スキル…!←
雪奈ちゃんの母性を感じました(笑)
今後もこうした交流を通じてどんどんと仲良くなって、料理スキルもちょっとずつ上がっていけたらなぁと思いますw

ほのぼのとした風景、ありがとうございました~★
素敵な文に私の脳内妄想も加速する一方だぜ…!

では失礼しました♪

りり 2011年05月09日(月)00時49分 編集・削除

>おいも様
あのイラスト見て思いつきました(/ω\)
楽しそうにできた~と言っている場面の前後がバッと出てきたので、これは書かないと!と思ったのです。

初めて、ってことで失敗させてしましました。
こんな感じで交流できたらもっといいなと思いました!
感想ありがとうございました!